スタッフブログ

閉店のご案内

いつもご来店ありがとうございます。

18年にわたりご愛顧いただき心より御礼申し上げます。

「綾綺殿」ですが、誠に勝手ながら

2024年1月30日(火)

をもって閉店する運びとなりました。

長年にわたる皆様からのご厚情に深く感謝申し上げます。

2024年1月吉日

店主

【年末年始のご案内】

秋が深まり、年の瀬が近づいてまいりました。
日中は暖かい日もありますが、朝晩はグッと冷え込みます。皆様におかれましてもお体ご自愛くださいますように…。

さて年末年始の予定が決まりましたのでご案内いたします。

2023年は12月29日(金)を最終営業日とし、
2024年は1月6日(土)より営業を始めさせていただきます。

ご家族の帰省、ご友人との再会などでのご利用お待ちしております。
ご自宅でのお集まりにはテイクアウトも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

ホッと温まる「オレンジ香るホットショコラ」

朝晩、冷え込む日が増えてきましたね。

秋が深まっていくのを日々感じております。

お食後に、喫茶に、夏に人気を博したアイスショコラの温かいバージョンです。

是非お試しくださいませ。

 

231007121844165

価格改定のご案内

お客様におかれましては平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、当店ではこれまで価格維持に努力してまいりましたが、仕入れ材料の値上げが相次ぎ、誠に不本意ではありますが2023年10月12日(木)より価格改定を実施することとなりました。
大変心苦しいお願いとなりますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも真心込めたお料理、サービスを提供できますようスタッフ一同よりいっそう努めて参りますので変わらぬご愛顧を承りますよう、心よりお願い申し上げます。

8月15日(火)綾綺殿臨時休業のお知らせ

8月15日(火)は台風7号の通過により綾綺殿は臨時休業させていただきます。尚、8月16日(水)は通常休みのため、8月17日(木)11:00より通常営業致します。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。次回のご来店を心よりお待ちいたしております。   店主

RYOKIDEN – 町家ショップ&カフェ 綾綺殿

ショップ&カフェ 綾綺殿

[定休日] 水曜日
京都市上京区浄福寺通下立売上ル
TEL・FAX/075-801-3125
e-mail/info@ryokiden.com

ARCHIVE

CATEGORY

綾綺殿 TOP